スマートフォン版はこちら

弓狩眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓狩眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「弓狩眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0056
住所 東京都府中市寿町1-4-1
電話番号 042-361-2454
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓狩眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかせ眼科クリニック 東京都府中市晴見町1-14-16
府中アイクリニック 東京都府中市宮西町1-5-1 菱宏ビル7F
小木曽内科眼科医院 東京都府中市若松町2-5-8
中河原眼科 東京都府中市住吉町2-17-36
真鍋眼科 東京都府中市宮西町3-21-6 リンデンハイム1F
むさしの台眼科 東京都府中市白糸台5-1-1 ハイタウン武蔵野101
泉二眼科医院 東京都府中市清水が丘1-10-24
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
おやけ眼科 東京都府中市宮町1-41-1 フォーリス3F
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • かめい先生サイコーさん
    北條医院 口コミ
    かめい先生のほう行くでしょ
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • couosaさん
    昭島病院 口コミ
    昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓狩眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ